はじめてのキャッシングは蜜の味がした。

給料前のお金がない休日ってなんか取り残されたような悲しい気持ちになりませんか?冷蔵庫を開けると食い物がなんにもない時なんてそれこそ涙がこぼれそうになりますよね。



実は私は先月その状態に陥りました。これは何か食わんと悲しさがあふれそうになるなあと感じたのではじめてクレジットカードでキャッシングしました。



簡単ですよ。



ATMでお金を引き出すだけですからね。



ブログ | カードローンの審査で嘘は見抜かれるか?



でもなんか禁断の世界に足を踏み入れたような感じがしました。学生の時にタバコを初めて吸った時のあの感じです。



でもやってみるとお金は大金でなければいくらでも引き出せるので当面は普通に飯を食うことができました。銀行口座にはお金がないのにクレジットカードでお金が手に入るんです。これは蜜の味がしました。



来月の給料日前もあの禁断の世界に足を踏み入れそうです。